日本初国内唯一のベリーダンスアプリ

taeのベリーダンスレッスン~ハフラの振付とテクニック」。

2015年にローンチし、日本初国内唯一の「ベリーダンサーのための振付指南アプリ」として変わらずのご好評をいただいております。

生粋のエジプシャンスタイルのオリエンタルダンスに定評がある、Raqs Al Tarabらしい入門編「バラディ」と中級編「タラブ」のステージ向けの2作品を収録しています。

ダンス教室でレッスンしているかのような感覚で学べるミラー撮影、タブレットやスマホ画面のスワイプやピンチ、逆再生、テロップ指示などを駆使して誰でも直感で学べるので、taeの著作の中でも一番の自信作です。アプリで快適なダンスレッスンに触れてしまったら、DVDや動画サイトに戻れない!というのがその理由です。

アプリのダウンロードは無料です。一番上のリンクをクリックしてくださいね。無料のコラムも充実しています。


さて、令和初のアルタラブレッスンは、「Min Hob Fik Ya Ghari(ミンホッブフィクヤガリ)」。taeのベリーダンスアプリ内「バラディ」の課題曲から始まりました。

以下の動画では、コンペティション用に少々アレンジしておりますが、ぜひエレガントでクラシカルなThe Orientaldanceをアプリで楽しんで頂けましたら幸いに存じます。

ベリーダンサーtae|Raqs Al Tarab

ベリーダンサー tae(タエ)の公式サイト。 東京と埼玉を拠点に活動しています。 2006年に「Bellybics(ベリービクス)」を発表。 ベリーダンスエクササイズのパイオニアとしても知られています。

0コメント

  • 1000 / 1000